![]() お客様に他とは違うユニークなものを提供していきたい。そして、様々な問題に、すばやい行動力と小回りの利く対応を目指します。 |
![]() 人々の外出機会が年々高まる中、移動する生活者をとらえるメディアとして、交通広告や屋外広告の重要性は高まっています。 |
|
コミュニケーションプランニング | メディア | |
![]() 人々を取り巻く情報環境は大きく変化していますが、生活者の行動に目を向け、インサイトに耳を傾けるという基本は変わりません。思いつきとアイデアの違いは、生活者の心や行動を動かすことができるかどうかにあると考えます。私たちはつねに生活者の動きを敏感にとらえ、生活者を起点にコミュニケーションをデザインします。 |
![]() 生活者は情報の受け手から、インターネットやモバイルを通じて情報を発信し、様々な商品・サービスへ能動的に関わる「アクティブコンシューマー」へと変化しています。 |
|
コミュニケーションプランニング | インタラクティブ・コミュニケーション |
コミュニケーションプランニング 課題を設定し、戦略に基づいたコミュニケーションで解決を図ります。 |
インタラクティブ・コミュニケーション お客様の課題を解決するWEBマーケティング戦略をご提案します。 |
|
クリエイティブ 戦略をかたちにするクリエイティブ戦略。「コミュニケーション戦略家」でありたいと私たちは考えます。 |
メディア 私たちは創業100年の知識と経験を活かし、最適なメディアをご案内します。 |
|
セールスプロモーション 広告活動で喚起した生活者を店頭に集客したり、購入の動機づけを図ったり、生活者を動かす仕組みづくりを提案します。 |
エリア分析システム TOMAS 都市生活者の生活動向をとらえた効果的なプランニングを行うために、弊社が独自に開発したエリア分析システムです。 |