
地下鉄ドア上広告のメディア開発
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![]() JR東日本ドア上枠の掲出路線が減少する中、首都圏におけるドア上の代替スペース確保が急務でした。 |
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![]() 東京メトロの銀座線、丸ノ内線ドア上位置に狙いを絞り、路線図横の空きスペースを活用した新たな広告枠として電鉄に長期的に交渉を行い、媒体開発を行いました。 その後、通常のドア上スペースへと移行し、現在では東西線、日比谷線、西武線、大阪市営地下鉄等へ路線を拡大しています。 |
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![]() 常にドア上位置に掲出されることで企業メッセージを利用者へ浸透。 |

広告主 | :ダイキン工業株式会社 |
:2005年4月~ | |
路線 | :首都圏 東京メトロ(銀座線、丸ノ内線、東西線、日比谷線)、西武 |

中国雑誌への編集タイアップ出稿とモデル契約
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![]() 日本で通販を展開するクライアント様が、中国での通販事業開始にあたり、若い世代に対する早期の認知度向上が求められていました。 |
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![]() 中国で発行部数88万部の女性誌『瑞麗』にて、瑞麗所属の人気モデルAYUKIを起用し、タイアップ記事にて商品告知。 |
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![]() 読者の方々に、雑誌広告を通じて企業と製品に対する理解を深めていただくことに成功しました。 |

広告主 | :新日本製薬株式会社 |
実施期間 | :2011年9月号 |
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