ケーススタディ・事例 - Case Study

株式会社TOMOE トップページ > ケーススタディ・事例 > インタラクティブ

インタラクティブ

ウェブサイトの課題設定とリニューアル

STEP1   課題・目的

イメージを一新し、テナント様やイベントなど気軽に情報が発信できるウェブサイトへリニューアルしたいとご要望をいただきました。また、アクセス解析を行い、サイトの内容、導線についての課題をご案内いたしました。

   
STEP2   展開概要

新しくわかりやすいイメージへデザインを一新し、ターゲットが知りたいコンテンツを追加し、導線もわかりやすく整理しました。また情報発信をクライアント様が手軽に行える仕組みを導入しました。

     
STEP3   成果

リニューアル後に解析したところ、事前に設定していた課題が大幅に改善され、ターゲットが必要とする情報を提供することができました。
数値に現れた部分以外にも、テナント様の商品販売への効果も現れました。クライアント様内部でのウェブサイトへの関心が高まり、外部サイトの活用などリニューアル後も活発にウェブサイトを自社メディアとして、またインターネットに関しましても幅広くご活用いただいています。

事例概要
東京シティ・エアターミナル株式会社
広告主 :東京シティ・エアターミナル株式会社
実施期間 :2011年3月
お問い合わせ

お気軽にご相談ください

  03-3272-9868(9:00-18:00)